【艦これ】ローソンコラボ:It’s a pleasure to meet you. My name is Gambier Bay

 「艦これ」鎮守府秋祭り二〇一八、その前段作戦が本日零時をもって
開催されました!

 管理人が狙うのはGambier Bayぬいぐるみなんですが.....。
 取扱店が近くにないんですよねぇ(#^ω^)

 ほんのちょっとだけ続きます。

艦隊これくしょん -艦これー おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT) [ 種十号 ]

価格:615円
(2018/9/4 01:20時点)


   まあ、結論から言えば無事獲得できました!
 妻に無理を言って車を出してもらって、自宅から約30km離れたローソン
まで行き、零時5分前に入店、日付を跨いですぐに店員さんにお願いして
品出ししてもらいました。
      ※ カウンターの奥に置いてあったんですが、パッと見でこの子含めて5個ありました。
   それがこちら


税込みで1,500円です。
 いい歳したおっさんが夜中に何やってんだと思わなくもないですが.....。
  幸い他にお客さんがいなくて心理的ダメージは最小限で済みました(苦笑)。
 さて―――――。
 転売する気はサラサラないので早速開封します!

   髪と顔はフェルト生地で、触り心地がすごいいいです。

   そして後ろ姿がとても愛くるしい!
 眺めているだけで癒やされます。
 
 というわけで今回はここまで。今夜はいい夢が見れそうです(笑)。

【ネコポス/DM便対応】コスパ 艦隊これくしょん -艦これ- 迷子のガンビア・ベイ 扇子【10月発売予定 予約商品】

価格:1,620円
(2018/9/4 01:18時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA