【艦これ】今回のメンテでの改二は?

 ちょこっとだけの記事ですが艦これがメンテ中でやることがないので更新します。
   1月10日の運営電文で

今月中に「ある白露型駆逐艦」と「やや旧式の軽巡」の改二が実装されるとの
発表がなされました。
 さらに1月14日の運営電文では

このような内容の発表がなされ、「ある白露型駆逐艦」は村雨、「やや旧式の
軽巡」はアイコンから龍田であることがうかがえます。
 当鎮守府所属の艦娘では、軽巡で最も練度の低いのが名取でも76だったこと
から、改にした後放置していた村雨ちゃんの育成を重点的に行いました。
 ただ、管理人、ここ数日ちょっと体調が思わしくなかったので、予定していたより
も艦これに割く時間が確保できず、結局メンテ直前までに

このとおり村雨ちゃんをなんとか70台にのせましたが、改二に向けて正直大丈夫
ではないと思っています(苦笑)。
 白露型駆逐艦の改二は夕立が55、時雨くんが60ですが、この二人は結構前
だったので、後発の江風の75が目安になるんじゃないかと.....。
 さて、どうなることやら.....。

艦隊これくしょん -艦これー 龍田 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥4,800から
(2018/1/17 12:43時点)