【艦これ】6-5で秋刀魚がいっぱい採れるって?ホンマや!

 前回記事では鎮守府「秋刀魚」祭り二〇一七の限定任務の二番目である
「漁を全力で支援する覚悟です!」の達成までを記しました。
 ここまでに確保する秋刀魚は12尾、当鎮守府での秋刀魚漁は思っていたより
もスムーズにいっていたのですが.....。

 最終任務の↑に突入した途端、1-5でも3-3でもまったく秋刀魚が採れなくなって
しまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
 もちろん、事前に発せられた大本営の運営電文に従い、当鎮守府では漁場が
荒れる爆雷は使用しないでいましたが、それにも関わらずです。
   所用により、リアルタイムで1日くらい艦これには触れていなかったので、乱獲
による獲高激減は解消されたかと思っていましたが、もっと時間経過が必要なん
でしょうか?
 時間経過ではなく、別海域への出漁が必要との噂もありますが.....。
 いずれにせよ―――――いけない、このままではいけない!
     ※ 秋刀魚祭りははじまったばかりなので、まだまだ時間はありますけどね(笑)。

 続きを読む…