【株】キリンホールディングス(2503)の株主優待品(2022年版)

 ビール大手三社の株主優待品のうち、今年はキリンの発送が遅く.....。
 ぶっちゃけて言うと本日宅配の方の来訪までその存在を失念しておりました(笑)。
 
 例年どおり350ml缶4本セットですが、昨年との違いは一番搾りの糖質ゼロではなく、
ご覧のとおりSPRING VALLEYとなっております。
 個人的にはこちらの方が好みですのでとてもありがたいですね(*^_^*)
 なお、予定では週末に飲むつもりですが―――――そろそろ慶應通信のヨーロッパ
政治史のレポートの評価が出そうな気がするので、その結果次第(祝杯あるいは残念
会)で予定を変更することもあるかも(笑)。

 というわけで今回はここまで。