【学ぶ-慶應通信】2021年第Ⅲ回科目試験の評価が出ました

 通常レポで不合格となった国際法Ⅱの科目試験の代替レポートの評価ですが

ご覧のとおり合格にはなったもののどまりでした(´・ω・`) 
                 ※ 放送英語の方は第Ⅳ回のときに反映されるんでしょうか.....?
 まあ前々回の記事で記したとおり、この代替レポートの設問をうまくまとめあげることが
できなかったと自覚しており、この結果は想定内ではあります、が.....。
 第Ⅱ回で受験した国際法Ⅰよりも一段階評価が下がっていることは、やはり忸怩たる
思いはありますね(苦笑)。

 一応今回の評価を見てから国際法Ⅰの再々レポ、国際法Ⅱの再レポ作成に着手する
予定だったんですが、ちょっとモチベが下がっております<(゜∀。)
 まあ、今月中にはなんとかしたいんですが―――――なんとかなるのかなぁ(苦笑)。
 
 というわけで今回はここまで。

「【学ぶ-慶應通信】2021年第Ⅲ回科目試験の評価が出ました」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    合格よかったですね!
    私は、例の(笑)国際法Ⅰの試験の合格はいただけたのですが(再レポートはまだ着手していません…)
    普通に単位取得できるつもりでいた、もう一教科をなんと落としてしまいました。
    代替えレポートだし、わりと書けたつもりでいたので、全く想定外の事態に放心状態となっています。
    何かの間違えかな?!と、問い合わせでもしたい気持ちです。
    試験で落としたのは、初年度に1教科だけだったので本当にびっくりです。
    成績が悪くてもよいので単位取得したかったです,,,
    私もモチベーションがものすごく下がっていますが、お互いがんばりましょう。

    1. 匿名希望様
      コメントありがとうございます。

      科目試験の代替レポートだと講評がないのがきついですよねぇ。
      特に自分では悪くない感触の回答をしたつもりの場合に不合格だと、何が悪いのか
      わからないまま次に進まなくてはいけないという…..。
      気持ちを切り替えねばと頭の中では思うんですが、これがなかなか(苦笑)。

      モチベを元に戻すのが大変だと思いますが、お互いに今後もがんばっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA