【学ぶ-慶應通信】2021年夏期スクーリングの評価が出ました

 待ちに待った2021年夏期スクーリングの評価が出ました。

 結果はご覧のとおりで、国際政治論日本政治論刑事訴訟法政治思想
論でした。
 Sの2科目についてはただただ嬉しく、刑事訴訟法もテストで相当数な部分をやらかし、
これは単位落としたかなと思っていたところにAをいただいてホッとしております。
 ただ、政治思想論はそれなりに自信があったのですが.....なにかやらかしていたので
しょうか.....通常レポートとは異なり、答案が返却されないので確認しようがないところが
不安ですね(苦笑)。

 まあ、なんにせよ今夜は安心して眠れそうです。
 それでは今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA