【学ぶ-慶應通信】2020年第Ⅳ回科目試験の評価が出ました

 昨日の朝からずっと待っていた2020年第Ⅳ回科目試験の評価が出ました!

 受験した4科目とも合格していました!
 ただ―――――卒業要件的に、無理に英語Ⅲを受験するんじゃなかったという軽い後悔(笑)。
 それと政治思想史とヨーロッパ中世政治思想は、以前修論を執筆したときに触れた分野だった
ので、もうちょっとなんとかしたかったのですが.....力不足を痛感(´・ω・`)
 なお、西洋外交史のSは僥倖です(笑)。

 反省すべき点は多々ありますが―――――とにかく今夜は寝ます、もう限界(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA