【艦これ】祝☆秋雲改二

 ついにわれらのオークラ先生の改二化実装の時来たり!

 ―――――とかいいつつ、実際には吶喊レベリングで、急遽練度85まで上げました(苦笑)。
 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*によれば、改二化に必要な練度は74だったようで
結果的には杞憂に終わりましたが、最近の改二要求練度の高さを鑑みるとですねぇ.....。
 それにしても.....改二化に要求される資材等が想定範囲内でよかった~

 続きます。


 それでは早速改装!

 〆切りとは無縁のような爽やかな笑顔、実にかわいらしいですね!
 メンテ開け直前の運営電文で、夕雲型と陽炎型の特性を併せ持つと記されていました
が、見た目からもそのあたりが現れています。
   それにしても通常グラなのに変わった指揮棒と探照灯をお持ちのようでー(棒)。

 持参してくる装備も★+7のC型砲と二式爆雷ですので当鎮守府のような零細~中堅どころ
にはありがたいですね。
   そしてなによりも装備補正がすごいですね、この娘!
 詳しくはこちらをご覧いただくこととして、戦況に応じた活躍が今後も期待できそうです。

 というわけでまずは今回ここまで。
 なお、関連任務については別記事として明日以降に公開させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA