【学ぶ-慶應通信】政治学(J)のレポートが戻ってきました

 先月の提出期限当日に郵送した政治学(J)のレポート
本日戻ってきました。
 月曜日にkccで本レポートが合格だったことは確認済みでしたが、これ
が初めてのレポートということもあって、やはり実物を確かめてみないこと
にはどうにも落ち着かず(苦笑)。
 郵便配達員のバイクの音が聞こえるやいなや、郵便受けにダッシュ!
 早速開封しました(笑)。

 採点欄の「合格」の文字を見てほっと一安心!
 となれば次は講評ですが.....。

 ん?初版年の記載.....ですと.....?
 そうです、参考文献の発行年をまるまる記載漏れ―――――これは
めっちゃ恥ずかしいc(>ω<)ゞヤッチマッター
              ※ いい歳こいたおっさんの顔文字も恥ずかしいですが(笑)。
        脚注の方には発行年は記載していたので―――――不合格にならなかった
           のはおまけだったんでしょうか?
 初めてのレポートということで、何度も確認したつもりだったんですが、
それでこのありさまですからねぇ.....。
       ※ 誤字がなかった点は良かったんですが.....。
 管理人の性格を考えると、提出期限ギリギリに確認するのはやはり
危険なようです(苦笑)。
 今後はもっと余裕を持ってレポートを完成させたいところですね!

 というわけで、次は来月はじめの科目試験、とりあえずテキストを読み
こんで要点整理ですね。
 それでは今回はここまで。

政治学 [ 川出良枝 ]

価格:2,376円
(2019/6/26 13:34時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA