【ねんどろいど】Hello!航空母艦、Saratogaです。

 ねんどろいどの記事が続きますが

今回はSaratoga Mk.IIです。
 リンちゃんのねんどろいどの箱と比べると非常にコンパクトですね。

 続きます。

ねんどろいど Saratoga(サラトガ) Mk.II(艦隊これくしょん ‐艦これ‐) グッドスマイルカンパニー

価格:6,350円
(2019/4/11 08:58時点)


 早速開封しましょう。

 このとおりパーツ数は標準的なものとなっていますが

このように改造前の白トガ用のものも含まれており、二度お得です!
 まあ、管理人的にはゲーム内で夜戦サラ姉を酷使している分、思い入れも
強いので撮影はMk.II仕様で統一します。

 それでは撮影開始!

                    サラも改修で、艤装と艦載機、強化しました!
まずはゲーム内の立ち絵のポーズから。
 表情が柔らかくてステキです。
 スカートの裾が風でたなびいている様子もGood!
 そして―――――。

                    艦隊前進、追撃戦に移行します! サラに続いて!
 ゲーム内でいつもお世話になっている、甲板に搭載している夜戦仕様の
ヤベ~奴ら(笑)。
 今後もひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m

   次は、グッスマによれば中破顔というらしいですが

                    え、飛行甲板に!?Damage controlを!
パーツ数の都合上、困ったような表情と右手・左手以外は特に変化はない
です(笑)。
 せいぜいかすり傷くらい?―――――まあ、個人的にかわいい子の困った
顔は見たくないのでこれでOK!?
   なお、髪型の可動域がかなりありますので、躍動感あふれるポーズをとる
ことが可能です。
 管理人は―――――めんどうだったので今回はテキトーに(苦笑)。
   それと―――――めんどうで思い出しましたが、顔パーツを交換する際に
ネッカチーフのパーツをなくさないように注意しましょう。
   
 そして、最後に―――――個人的に今回のサラ姉ねんどろいどでもっとも
楽しみにしていた

                     ニュージャージー仕込みのビーフステーキ、どうぞ召し上がれ!
                   はい、ご一緒にビールも!
ビールのパーツです(笑)。
 これまで所持していた艦娘のねんどろいどではPolaがワインむっちゃんが
ウイスキーを持つシーンがありました。
 ビスマルクのときにビールを期待していたんですが残念ながらなかったし.....。
 ですので

このビールを持つ艦娘が来ることをずっと待っていました!
 それが当鎮守府で絶賛活躍中の夜戦サラ姉ですから喜びもひとしお!
 管理人の晩酌の際には頻繁におつきあいしていただくことが確定です(笑)。

 というわけで今回はここまで。

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Saratoga(サラトガ) Mk.II Mod.2 [塗装済フィギュア]

価格:6,264円
(2019/4/11 09:00時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA